悔しさはバネになる

社員や上司に給料も低くシカトされ、お前のせいでストレスが溜まるんだ!私は以前結構ありました、だから転職・副業しました。なんで他人のせいでこちらがストレスが溜まるなら俺が辞めてやるよ!悔しい気持ちがあったらすぐ転職・副業しましょう。当ブログではプロモーション・広告・PRが含まれています

ブログ

副業:ブログ・EATとは何?高めるにはどうすれば良い?

EAT

SEO対策をするときによく聞く「E-A-T」。

「E-A-Tを制する者はSEOを制す」といったフレーズもあるほどキーポイントとなる項目になります。E-A-Tというのは、Googleの造語で、3つの頭文字を組み合わせた物です。

  • Expertise(専門性)
  • Authoritativeness(権威性)
  • Trustworthiness(信頼性)

E-A-Tというのは、グーグルの『検索品質評価ガイドライン』で「ページ品質評価の最重要項目」と記されているほど、SEO対策に絶対不可欠な生命線でありまして、どんな人でも入手したい必須アイテムです。

数えきれないくらいコンテンツが氾濫する現在においても、グーグルが最適なページを選び抜くためのキーポイントとなる指標となっています

※直接のランキングを決める要因ではありません。

こちらの記事ではE-A-Tの具体的な定義、3つを引き出す対策、E-A-Tが重要視されるバックグラウンドを解説します。ポイントを掴み、今日からE-A-Tをあわせもったコンテンツ、サイト作りをスタートさせましょう。

E-A-Tというのは?

EAT

E-A-Tはグーグルが高い品質のコンテンツを決める上で重要視している基準です。

一番初めに「E-A-T」各々の定義を実際の例を列挙して説明しますので、どんな理由でSEOで大事とされるのか?当該の理由に関心を向けてください。

専門性(Expertise)

専門性というのは、ウェブサイトが何らかの専門性に特化していることです。一例として「服を購入しよう」と考えて検索したとき、ショッピングモールみたいな総合デパートのサイトに比べて、服のみを扱うサイトの方が目的の服を探しやすくなります。

わかりやすく言うと、服の検索をするユーザーにとって「服の専門店の方が専門性が高い」と評価されます。

さらに言えば、服の中であっても「子供服専門」「レディース専門」だったり限定した方が、「子供服」「レディース服」を探しているユーザーにとって専門性はアップします。

ジャンルに的を絞った方がユーザーのニーズをスピーディーに、適切に満たせるので専門性は不可欠です。

良く言われる特化ブログは専門性が上がります
副業:未経験からの「雑記ブログ」と「特化ブログ」の進め方とやり方

権威性(Authoritativeness)

権威性は、コンテンツの内容だけでなく、どんな人が言っているかを重要視するものです。

この人(サイト)が発信する情報は申し述べるに値するとグーグルが選び出します。

権威性でグーグルが出している実例は、医療に関した情報になります。

グーグルは医療のエキスパートではないので、病気の予防または治療の情報が正しいか判別できません

そういう訳でユーザーに情報を届けるときは、個人の発信に比べて医者やクリニックのアドバイスの方がユーザーにとって信用できると判定し、上位に掲載させるのです。

別の実例ではサッカーの練習方法を紹介する情報も同様です。サッカー好きの素人の情報と比べて、サッカーの指導者やプロ経験者のアドバイスの方が信頼性が高いと見極められます。こうした場合、経験、肩書き、資格というような要素が権威性に結び付くのです。

権威性は迅速には構築出来ず、サイト運営者の長期的な戦略によって上昇していきます。

先生やプロの方が信頼性高いため権威性が上がります、強い方が権威がある簡単な話です

この中でも健康アップデート「YMYL」なども関与されております。

信頼性(Trustworthiness)

信頼性というのは、ユーザーにとって信頼のおける情報、サイト、運営者であるかどうであるのかになります。

新発売の商品のシャンプーが発売された状況でのレビュー例では、現実の上で使用した人の現実のレビュー使用したことのない人が憶測で記したレビューでは前者の方が信頼性があると見定められます。

健康に関する情報であれば、健康に関した経験談はリアルな声であり、ある意味医者の情報より信頼性が高いと判断されるケースがあります。

そして信頼性というのは、コンテンツの中身は当然の事、実在の人物が発信しているかも見極められます。
匿名の「医者Aさん」でなくて、「〇〇医師」など、ちゃんと身分を明かすことも信憑性に係わります。

信頼性のあるサイトかどうかを認識しております、体験談などが信頼性を大きく変わります。体験談以外にでもTwitter口コミやヤフー知恵袋などから有効に使う事も大事です

E-A-Tを高めるには?

ここから、気にかかるE-A-Tを高める対策をお教えします。どれか1つだけ高めようとするのではなく、三本の矢のように3つに留意してパワフルなものになります

それを成し遂げるには次にあげるステップを欠かすことが出来ません。

  • E-A-Tを高める方法を理解する
  • E-A-Tが高いコンテンツを作成する
  • E-A-Tが高いことをグーグルに知らせる

まずは、E-A-Tを高める方法を押さえることが前提になります。とは言っても、「知っている」と「できる」は別でありまして、現実の上でE-A-Tの高いコンテンツを作ること、E-A-Tが高いとGoogleにお知らせして初めて見定められます。

何がなんでも誰もが知る有名人または大企業医師またはプロスポーツ経験者だったり、その道のエキスパートだけが評価されるのではないです。認知度やプロフェッショナルであることは有利に作用しますが、工夫によってE-A-Tを高めることはできるのです。

EAT対策:Twitter口コミ・評判

副業の進め方(ロードマップ)

ブログ

私は以前、会社が潰れそうだし危ないと思って転職するためにいっぱい考えました、転職する間に

そしたらコロナで逆に会社が平気になりました、その間にやった副業・プログラミングスクールで今の会社をいつでも辞められるようになりました。

まだ始めていない方は是非、やってみましょう
失敗8割・成功2割ですが1個当たればそれで将来生きて行けます。

Twitter(@jinji222:フォロー10000人)DMで教えることも出来ます。

私の副業始めた理由 副業オススメ8選

私が成功したメインは「ブログ」「せどり」「プログラミングスクール」になっております、「ブログの作り方を確認してください」

レンタルサーバー:選び方
≫初心者向けサーバーの選び方
≫①Xサーバー:説明
テーマ:選び方
≫初心者向けブログテーマの選び方
≫①JIN:初心者向け
≫②ストーク19:スマホ向け
≫③アフィンガー:アフィリエイト向け
やり方
≫雑記ブログと特化ブログの作り方
備品・ソフト
≫画像AC写真・イラストAC
≫画像作成ソフト:Canva Pro
≫Twitter運用:SocialDog
≫検索順位チェックツールGRC
アフィリエイト・googleアドセンス

  • a8.net:NO.1
  • もしもアフリエイト:雑貨
  • AFB:美容
  • バリューコマース:求人
  • アクセルトレード:色々

フリーランスページ

悔しさはバネになる

ずっと悔しい気持ちがあって、転職・副業しました。低賃金はお前のストレス解消の奴隷じゃない、私は内向的だったのであの嘘を言えない人間でした、仕事もしないでせっせと社長の機嫌を取る人間と一緒には働けないです。

≫まずは転職をここから始めよう

悔しい気持ちがあって副業で少しでも稼いだら、自信をもって辞めてやろう!

≫我慢するなら副業から

覚えておいてほしい、悔しさは放置してたら後悔になる、今の悔しさを戦えば絶対良くなる。個人の感想ですのでちょっとだけ思ってください。