悔しさはバネになる

社員や上司に給料も低くシカトされ、お前のせいでストレスが溜まるんだ!私は以前結構ありました、だから転職・副業しました。なんで他人のせいでこちらがストレスが溜まるなら俺が辞めてやるよ!悔しい気持ちがあったらすぐ転職・副業しましょう。当ブログではプロモーション・広告・PRが含まれています

ブログ

副業:ブログ。初心者がツイッターを育てる方法を解説します。

Twitter

今、ブログは単体で稼げない事が多いです、そのためブログをやってみたけど誰も来ない!それを回避することです

どんな副業している人でも必ず行ってくれます
「ブログ」×「Twitter」は最強と言われております

私も最初始めたころはせっかく書いたのに誰も来ない!そのあとでTwitterをやりましょうと書かれていました

そこからTwitterから数字が上がり、半年たってGoogleの検索が出てきました

半年持たせるために「Twitter」は必要な方法です。

Twitterは見てくれますが基本的には売れません、しかしTwitterで告知をすると見てくれ人が10000人1人ぐらいは買ってくれます、その程度と考えましょう。

大原則。相互フォローを使うのは最初のみ

ツイッターを始めた当初は、いくら投稿してもフォロワーはアップしません。相互フォローを集めるテクニックで時間をかけずフォロワーを獲得しましょう。

相互フォローというのは、ご存知でしょうか?ハッシュタグに「#相互フォロー」、「#相互募集」、「#フォローバック 」と入れると、フォロワーを増加させたいユーザに発見してもらうことができ、フォロワーを効率的に増加させることが出来ます。

海外のユーザと繋がりたければ、「#IFB」、「#FollowMe」、「#follo4follo 」。さらに短めに、「#F4F2F(Follow for you to follow back)」といった様に入力すると相互フォローと同一の意味になります。

相互フォローは良い部分と悪い部分がありますが、相互フォローの良い所は私のTwitterを相互で持ってるフォロワーに届くと言う部分です、
私が100人でも相手が10000人に届くことが出来ます。

相互フォローでフォロワーを増加させるのは1000アカウントまで

Twitter

アカウント開設直後に関しては、相互フォローでフォロワーを増加させましょう。しかしながら、質が良くないフォロワーですから1000人までにしましょう。どこまで行っても活気にあふれている感を出す為です。しかし、留意しておきたいことがあります。

この手法では、カンタンにフォロワー数を増加させることが可能ですが、相互に関心の無い人間同士が繋がっているので、何をつぶやいてもまぎれもなく「いいね」や「リツイート」は戻って来ないのです。どうしてかというと、数を増殖させることにしか興味がない相手だからです。

また、ツイッターというのは、相互フォローで増やせるユーザ数に関しては、5,000フォロワーまでに制限されております。

これ以上は、自然とユーザ数が増加しなければ、あなた自身から他の人にフォローをすることが不可能になります。わかりやすく言うと、5000人に達してから慌てても、質の悪いフォロワーばっかりで、リツイートもしてくれないことにより、おのずとユーザ数を増加させることが困難になるシステムというわけです。もうこうなったら、アカウント育成に失敗したといっても間違いがないでしょう。

その一方で、最初の1000フォローワーくらいまでは、相互フォローで増殖させることもOKです。

どうしてかといえば、フォロワーが誰もいないアカウントは信用力が見当たりません。ある程度、フォロワーが集合したアカウントに人は群がる性質が存在します。

フォロワー数が1000人になると方針転換を実施して、相互フォローは絶対にストップするようにしましょう。これは、ツイッターだけでなくインスタも同じです。

テーマは1つに絞ること

テーマ

雑多なツイッターアカウントというのは、ハイクオリティーなフォロワーは増えません。テーマは1つに絞った方が良いでしょう。ツイッターを日記のように運営している方も多いと思います。当然、恋愛する機会づくりに使っている方もいらっしゃると考えられます。

しかしながら、ツイッターで人気者になるためには、日記のようにごちゃごちゃとした内容のツイッターにしてしまってはダメなのです。

もちろん、リツイートばっかりで内容が薄いアカウントにしてもダメです。

特化ブログを考えているならテーマを1つに絞りましょう。

音楽紹介、海外旅行、写真など、何でもOKなのですが、テーマを絞り込んで、不必要な情報を入れないようにします。そうすることにより、相互フォローの力を借りずに、おのずとファンを増加させてゆくことが出来ます。なぜならば、趣味が同じ人のアカウントをフォローしたくなります

男性のブログであるなら男性に
30代美容系なら30代女性に
キャンプブログならアウトドア系に

などフォローを増やしていきましょう、こちらからも必ずフォローしていきましょう、
待っていてもフォロワーが増えない事が多くあります。

ツイートは1日1回~2回で十分だが数が多い方が伸びる

Twitter

1日2投稿でOKです。クオリティが高い内容だけ投稿しましょう。

しかし数が多い事も正義ですね。

botと呼称される自動ツイートツールを利用して、数時間毎にツイートを反復している人がいます。twittbotBotbirdなどが知名度の高い無料botツールになります。

twittbotというのは、ツイッター上で自動のツイートを配信する「bot」を作ることができるサービスになります。botというのは、前もって登録しておいた内容を自動でツイートしたり、返信したりする機能に該当します。

twittbotに関しては、無料から利用できるだけでなく、日本語に対応しているため、ビギナーでも扱い易いbot作成サービスになります。

しかし、実際の所、ツイート数と質の良いフォロワーを寄せ集めてくる方法は、イコールではございません。

どうしてかというと、盛んにツイートしていたら、すぐさまネタ切れして、一つ一つのツイートの質が低下してゆきます。すると、読者もうんざりしてしまい、フォロワーを解除されてしまうことになります。もし、あなたのアカウントがだんだんとフォロワー数が減少してゆくなら、これがメインの原因でしょう。

絞り込んだテーマに沿った高品質な内容を投稿することです。こちらの方が、次は何がつぶやかれるんだろう?と、期待感をかき立てることができます。回数より継続が重要なのです。

Twitterは継続性が一番重要です

Twitterからマネタイズを検討する人はこちらをどうぞ

私も2アカウントも持ってますので是非、ご確認ください。

ソーシャルドッグ
ブログを支えるサラリーマンへオススメ:ソーシャルドッグ・ツイッターを時間短縮ブログを支えるサラリーマンへオススメ:ソーシャルドッグ:Twitterマーケティングのためのオールインワンツール、運用、効率化、自動化、分析、アカウント管理、すべてを実現・サポートなど全方向からのTwitterをサポート、時間のないサラリーマンや主婦には是非オススメ...
副業の進め方(ロードマップ)

ブログ

私は以前、会社が潰れそうだし危ないと思って転職するためにいっぱい考えました、転職する間に

そしたらコロナで逆に会社が平気になりました、その間にやった副業・プログラミングスクールで今の会社をいつでも辞められるようになりました。

まだ始めていない方は是非、やってみましょう
失敗8割・成功2割ですが1個当たればそれで将来生きて行けます。

Twitter(@jinji222:フォロー10000人)DMで教えることも出来ます。

私の副業始めた理由 副業オススメ8選

私が成功したメインは「ブログ」「せどり」「プログラミングスクール」になっております、「ブログの作り方を確認してください」

レンタルサーバー:選び方
≫初心者向けサーバーの選び方
≫①Xサーバー:説明
テーマ:選び方
≫初心者向けブログテーマの選び方
≫①JIN:初心者向け
≫②ストーク19:スマホ向け
≫③アフィンガー:アフィリエイト向け
やり方
≫雑記ブログと特化ブログの作り方
備品・ソフト
≫画像AC写真・イラストAC
≫画像作成ソフト:Canva Pro
≫Twitter運用:SocialDog
≫検索順位チェックツールGRC
アフィリエイト・googleアドセンス

  • a8.net:NO.1
  • もしもアフリエイト:雑貨
  • AFB:美容
  • バリューコマース:求人
  • アクセルトレード:色々

フリーランスページ

悔しさはバネになる

ずっと悔しい気持ちがあって、転職・副業しました。低賃金はお前のストレス解消の奴隷じゃない、私は内向的だったのであの嘘を言えない人間でした、仕事もしないでせっせと社長の機嫌を取る人間と一緒には働けないです。

≫まずは転職をここから始めよう

悔しい気持ちがあって副業で少しでも稼いだら、自信をもって辞めてやろう!

≫我慢するなら副業から

覚えておいてほしい、悔しさは放置してたら後悔になる、今の悔しさを戦えば絶対良くなる。個人の感想ですのでちょっとだけ思ってください。